w3schools.comで基礎勉強

最初、「起訴」勉強と変換して焦ったw 私は原告?被告? うははははw

色々と最新情報で基礎を積みなおさないと、古いやり方だけだと色々とアレでソレ

だって、提案するにも組み立てるにしても、その際に必要となる知識は選択肢が多い方がいいと思うもの。それが経験に伴うものならなおさらだよね。

物事を説明して、分かってもらえて、共感してもらえるには、自分がそれを噛み砕いて自分の言葉で伝えるのが第一歩だと考えてるし、そのためには、「自分が理解していく」ための手段は必要になるわけで。私の言葉でいうと、この「手段」=「基礎勉強」。実際、Hello World! ってやつw

ということで、Web関連とか最先端っぽい連中についての基礎勉強は、私はだいたいここに入り浸るw

w3schools
https://www.w3schools.com/

Tutorials を開ければそこはパラダイス!

英語のサイト? 細かいことは気にしない

だってさーw 自然言語系プログラム読み書きするんなら、英単語さけて通れないしーw フツーでしょフツーw